過払い金は借金解消成功報酬15% ウォーリア法務事務所

異色の司法書士事務所と言えそうですが、ウォーリア法務事務所。

 

「ヤミ金対応」ウォーリア法務事務所

 

正義の司法書士と名乗り、闇金対応も含めた過払い金返還請求、出合い系詐欺も事件として取り扱っています。しかしどこでどうなったのかがわからないのですが、過払金の成功報酬が15%と出ていますが、実際のところは、返還額の21%といなっています。

 

また、一社あたりの基本報酬もあり、過払い金請求の場合は、10,000円となってます。

 

この基本報酬や成功報酬について、高いのか低いのかという判断は、他の弁護士や司法書士事務所と比較すると明確になりますが、同じ司法書士事務所と比較してみるとより鮮明にわかるかと思いますので、当サイトでオススメするアヴァンス法務事務所、司法書士法人杉山事務所との比較をしてみましょう。

過払い 返還請求 初期費用

では、初期費用、基本報酬、成功報酬について、3社で比較表を作成しましたので、ご覧下さい。

 

 

ウォーリア法務事務所

 

アヴァンス法務事務所

 

杉山事務所

 

ウォーリア法務事務所

初期費用 無料

着手金 0円

基本報酬 1社あたり10,000円

成功報酬 返還額の21%

後払い、分割可能

 

アヴァンス法務事務所

初期費用 無料

着手金 0円

基本報酬 なし

成功報酬 返還額の最大18%(※1)

完済後口座事務手数料 (※2)

 

杉山事務所

初期費用 無料

着手金 0円

報酬金 (※3)

成功報酬 返還額の19.95%〜

※委任契約提携前に詳しい報酬内訳を説明します。

(※1) 受任件数に応じて、最大16.00%〜18.00%
(※2) 1社あたり10,000円かかります。
(※3) 残務がある場合は、定額報酬50,000円 残務がない場合は、定額報酬5,000円

 

上記のとおりとなり、どこも初期費用がかからず、債務整理にすぐ入れるところが魅力ですし、受任になり、受任通知が債権者に発送さて受け取ると、督促行為の一切がストップしますので、メリットも大きいのが債務整理の魅力と言えます。

 

まず、今のあなたの状況を見て、初期費用がなくても相談に乗ってくれる事務所は、上記以外にもありますし、メールでも電話でも良いので、相談から始める事が大事ではないでしょうか??

 

 

そして、費用を明らかにした上で、過払い金請求が可能であれば、そのお金で生活再建のための資金にすれば良いですし、無理な場合でも、債務整理で借金の減額が行われるので、メリットがあるかと思います。

 

 

ぜひ、あなたに必要な手続きとなりますように・・・

 

そして、あなたの望む希望を叶えてくれる法律(法務)事務所と出会えますように、当サイトの情報がお役に立てれば幸いです。

 

※法律(法務)事務所選びは、トップページ過払い金請求 法律(法務)事務所 ランキングで詳しく紹介していますので、参考になれば幸いです。